2020-05-19

anond:20200519112037

まーた、そんな妄想を...

今回のコロナで騒いでる奴らってノストラダムス予言を信じてたやつらと被るな

記事への反応 -
  • コロナってほんとしょぼかったな まじで自粛とか必要だったの? 政府は反省が必要じゃね??

    • 肺に後遺症が残るんだよ 令和時代の中高生は30まで生きられず死ぬ なんてかわいそう

      • まーた、そんな妄想を... 今回のコロナで騒いでる奴らってノストラダムスの予言を信じてたやつらと被るな

        • あとどのくらい愛されますかー あとどのくらい生きられますかー https://www.youtube.com/watch?v=GQhyovcyo1k

    • まだ始まってもいねーよ

      • 始まる事すらできなかったのか... コロナほんま名前倒れだったな 新馬戦だけ圧勝した奴みたいだ

    • そして一年後増田はもうこの世にはいなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん