2020-05-18

anond:20200518111738

政党作っている=社会的問題を起こしていない、ではないが

記事への反応 -
  • オウム批判するのにいちいちSPIRIT JUMPとか読まなあかんのか? おーん?

    • (オウム真理教の教義とか知らないけど)地下鉄サリン事件を起こして多くの人を死に追いやった、オウム真理教ってクソやな! 増田で見るフェミ(と自分で思っているが、実際の...

      • クソカルトだがまだサリン事件を起こしていない宗教を外側から叩く方法がなくなるが大丈夫か?

        • 何かしら社会的に問題を起こしているからカルトと言われるわけだが

          • じゃああれとかあれなんかは普通に政党まで作ってるくらいだし何の問題もなさそうだね

            • 政党作っている=社会的問題を起こしていない、ではないが

    • 公明党を批判する前にはちゃんと人間革命読むんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん