2020-05-18

anond:20200518070127

というか、総理大臣支持率で70%もあったら、神だぞ

多くて40% 緊急事態でようやく過半数

それを考えりゃ本当はみんなってのは10%超えぐらいだろうが いちおう 7割というお約束

記事への反応 -
  • みんなまともに生きているのに 私だけ、傍から見ると、おかしな生き方をしているのは何故 本人はまともなつもりだったりするので 尚更にしんどい

    • みんなって52歳童貞独身の底辺暮らししてる俺も含めて、みんなって言ってるのか?

      • みんなってだいたい7割ぐらいだろ

        • たしかに自分ツライって人は自分より下を見ないから7割くらいの相手に話しかけるようになってるのかもな

          • というか、総理大臣の支持率で70%もあったら、神だぞ 多くて40% 緊急事態でようやく過半数 それを考えりゃ本当はみんなってのは10%超えぐらいだろうが いちおう 7割と...

      • あんた、偉いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん