2020-05-17

記事への反応 -
  • そうね、キモイは中傷だったね。貧困救済風の「煽りビジネス」をやってる感じがするから信用できない人だと思っています。そういう人も大概キモイなと常々思ってたのでそっちが出...

    • キモイは被害者ぶりたい加害者の中傷だからね。

      • 熱心に聞いてたこともある視聴者だったので、むしろ岡村の発言という加害に間接的にしろ手を貸してしまっていた加害者側だったんじゃないかと思っているんですよね。

        • そういう意味ではなくて、藤田孝典であろうと他の煽りビジネスをやってる人であろうと 「岡村と俺たち」vs「藤田とフェミ」の構図にしているおっさんであろうと誰であっても 行動や...

          • ユムシだってキモいしカビたアイスの棒だってキモいぞ言語狩り野郎

            • キモイって言われたことある人には差別用語に見えるんだよ、しょうがない。

              • 差別用語は言われた人が問題にするから差別用語なんだ。 特定のマイノリティの専売特許じゃない。

            • なんかアイスの棒って栄養たっぷりらしくってひと夏カバンで放っておくとふわっふわに毛のようなみごとなカビが成長しててびっくりした ほんとうにしばらく眺めていたいほどふわっ...

          • はぁ。すみません。もう二度としませんのでどうか粘着しないでお許しください。

          • キモいは差別用語といってもいいくらいだが。 今回の件では岡村もキモいが藤田もキモい。 自分は貧困ビジネスで食っていながら、弱者の味方を気取って水に落ちた犬を叩く。 一過性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん