2020-05-16

anond:20200516170730

オプトアウトしきれていない可能性を考えると

それをレコメンドされる対象になったのかと己が情けなくもなるよな

記事への反応 -
  • なんか最近、露骨にエロを想起させる品のないタイトルの漫画アニメがチラチラ俺の観測範囲にまで浮上してくるようになってきたなあ。 そういう露骨なのに惹かれちゃう漫画リテラシ...

    • オプトアウトしきれていない可能性を考えると それをレコメンドされる対象になったのかと己が情けなくもなるよな

    • おまえがそういうの一度検索しちゃったから目に入るんだろ バナーで提示されてイヤならxボタンをおせよ

      • いやそういうのではない、はてブなどのキュレーションサイト上に浮上してくるという話。 ブラウザ拡張を使ってるから広告・トラッキングは無効でそもそも表示されないし(そのせいか...

        • そこまでして広告消してんのキモ

          • 想像してたより高次元の人を見るとキモと貶すネットしぐさ、卒業しない? 「それは失礼つかまつった、無礼を詫びるでござる」くらいのキモ返しを自ら打ち込んでいくくらいでないと

            • ネットしぐさっていうか日本人しぐさだよな。 子供の頃から英語の発音がいい同級生を笑ったりそういう習慣がしみついてる。

            • 高次元(笑)

        • アプリの記事が出るということは スマホ回線からアクセスしてるからでは? モバイルでなく固定回線なら違いそう

        • そこまで警戒するってことは、ひょっとして命狙われてるの? 増田はデューク東郷なの?

    • はてブアプリのレビュー見たら最近のユーザー層の想像つくと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん