2020-05-15

anond:20200515214632

最近パチンコ店ではクラスターが発生していません、ごめんなさいって医師会が認めちゃったかますます活気付きそうだな

記事への反応 -
  • 例の給付金が振り込まれ緊急事態宣言が解除されパチ屋が開くという数え役満みたいな週末いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

    • 最近、パチンコ店ではクラスターが発生していません、ごめんなさいって医師会が認めちゃったからますます活気付きそうだな

      • もともとパチンコ屋でクラスターになった事例あるの?

        • クラスターの事例は無かったんだけど、医師会が偏見であるって言っちゃったってお話の事ね

      • 医者はスルーしてんのに増田はパチンコパチンコ言ってるからやっぱバカなんだなと思ってたわ

    • 連パパなら呑まれて死んでた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん