2020-05-15

anond:20200515201531

だよな

偉大なる阿部大王陛下がお決めになったことに反抗するやつ質問するやつ疑問を持つ奴はもれなく国民の敵

記事への反応 -
  • 今Twitterのこのタグがすげえことになってる。 国会中継も見てたんだけど最後デモの声が入っててすごかった。 でもはてブはどこ吹く風だしマジで終わってるな。情報に疎い人の集まり...

    • 元々左翼の本拠地でもなんでもないが

      • てか法改正に肯定派ってそれもう左翼だよね

        • だよな 偉大なる阿部大王陛下がお決めになったことに反抗するやつ質問するやつ疑問を持つ奴はもれなく国民の敵

    • 24億も税金をかけて業者が仕事で左翼をたたいて回っていたらちっさなWEBサービスなど完全にネトウヨの巣になるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん