2020-05-15

anond:20200515185850

キムやヒトラーランキング上は上位なんだろうけど日本に損害を与えた人物ではない

記事への反応 -
  • 「日本は」とか「この国の」って言い方で批判をする連中が外国との比較をしてるのを見たことがない。 そういうブコメは大抵浅く条件反射的な内容でそこには比較するための知識や経...

    • 世界最悪みたいなことも軽々しく言っちゃって、なんも考えてないんだなーって感想になる

      • すぐバレる嘘がバレても平然としてるのは割とマジで世界最悪だよ 次点に僅差でトランプが付いてる

        • 本物の世界最悪みせたろか?

          • 実際んとこいま世界最悪の国家指導者って誰なんやろ? 金正恩? ボルソナロ? ドゥテルテ?

            • キムやヒトラーはランキング上は上位なんだろうけど日本に損害を与えた人物ではない

              • 日本が世界とおもってるなんて、オマエは大リーガーかよ

            • 評価軸毎に世界最悪は変わるだろうな。 「恥知らずな国家元首」のトップはガチで安倍ちゃん間違いないと思う。 嘘のレベルの低さも、その嘘がバレた後の態度もマジで常軌を逸してる...

              • ちょっと自分好みの答弁じゃなかっただけで恥知らずとか言ってると、ちょっとアレだよ……?

                • 嘘に好みも糞もないよ。 すぐバレるってわかりきってる嘘を平然と国会で口にできるのマジで恐ろしい。 「こんなバカげたこと公衆の面前で言えってのか!」って思わないのか心配にな...

                  • 嘘かどうか 誠実かどうかってそんなに重要なんか? いや純粋に価値観違うなーって思って

                    • 国会で嘘をつくのが悪くない国にしたいんだろうなってのは伝わってくるけど 嘘をつくのは悪い事だよ。

                      • そうなんか。 詭弁の一つや嘘の一つくらい別に代議士なんだからいいじゃんって思うんだが。 そういう価値観もあるんだね。ありがとうな。

                    • 嘘か誠実かどうかが不要なのは、自分の為だけに行動するなら不要だが、国民の為に行動するんだから必要だろうが

              • 海を隔てたアメリカって国にトランプって大統領がおってな 彼はそれはそれは酷い謝ったら死ぬ病に侵されておるのだ

                • だからトランプは僅差の次点で2位だよ。 彼の恥知らずはまだ3年程度だからね。 7年近く恥知らずを続けてる安倍ちゃんとは年季が違う。

                  • 安倍っちももうすぐ人気切れだ トランプはもう4年出来るから安倍っちと1位タイだね

                    • 安倍ちゃんの後釜なんてババを誰が好んで引き受けるというのだ。 今の自民党は適当におだてて担ぎ続けるぞ、泥除けとして。

          • あそこまでの恥知らずが国のトップに立ってる事例はマジで知りたいのでオナシャス

      • 出羽守は消えろ

    • 自民党支持者の理想の国家は北朝鮮 検査をしないから感染者も死者もゼロでーす

      • くそみそテクニックにもほどがある ウヨがサヨ国をお手本にしてるわけねーじゃん

        • でも習近平みたいに開発独裁したいとか言ってんじゃん

          • 小学生でもかけるし読める中国共産党主席ってある意味歴代一番すごいよな

    • 「政治のフェアな評価」なんて幻想が実在する美しい国は羨ましいな。 限られたリソースを別々の利害関係者同士で奪い合う争いでしかない。

      • そっすよ 真珠湾基地を奇襲攻撃すれば第三次世界大戦の勝利者となれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん