2020-05-15

anond:20200515122159

典型的中二病的な症状で、できれば二十歳になるまでに脱して欲しい。

 

なぜなら俺は、お前みたいな奴とも、俺が見たメジャー作品について語り合いたいんだ。

記事への反応 -
  • 子供の頃からそうだけど、みんな見てるから見ようって気にならない 流行りに乗せられてる気がするのが嫌 特に周りがその作品で盛り上がって勧められる時ほど触れたくない 下火にな...

    • 典型的な中二病的な症状で、できれば二十歳になるまでに脱して欲しい。   なぜなら俺は、お前みたいな奴とも、俺が見たメジャー作品について語り合いたいんだ。

      • 死ね

      • 特に今流行りのやつだと、鬼滅とツイステが無理 家族にも鬼滅読めって勧められたけど余計嫌で拒んだ 「流行りに乗ったら負けな気がするからいくら言われても読まない」と言い放った

    • 流行りものを好むのも流行りを頑なに拒むのも「流行りに乗せられている」という点では同じ 昔の人は「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損」という名言を残した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん