2020-05-15

アベノマスク検品8億円

これでも擁護するんだから異常だよな

  • 「サヨクがカビやゴミを捏造してクレームを入れたから余計な金がかかったんだ」ということになってるからな

  • 1枚4円 製造 袋詰 などなど ミスったら国会で問答で糾弾 その会社は大騒ぎで担当者から 検品した人間まで 1枚4円

    • たしか、袋詰時点ではなく、数日後の輸送したあとで、カビがだめなんだろ?空気中のとかから観戦でも どんだけ無茶な基準を言っているか

  • 何億だったらよかった?

    • わからないけど、個人の感覚だと100億円かそこらを少し超えるかなという。 検査の工程が10項目未満 として 1億人 だから 人口1人あたりで1枚10円

    • 5 0 0 0 兆 円 欲 し い ! !

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん