2020-05-14

anond:20200514163333

罵り合いで相手を高めた気になるヤツがホントにいるなら精神鑑定してもらうべき

記事への反応 -
  • 自分の意見を相手に上書きする、相手の意見が自分を上書きする、そうやっていけば高め合うことになるだろうが!

    • それを一般的に「罵り合い」って言うんだぞ

      • つまり罵り合えば高め合うことができると

        • 相手関係なしに自分が気持ちよくなるだけなのを「高め合う」って表現する人初めて見た

          • 「自分の意見を相手に上書きし、相手の意見が自分を上書きすることで高め合う」に「それを罵り合うと言う」とコメントしたんだから「高め合う=罵り合う」なんじゃないの?

        • そんなのホモだけだよ

    • そんなことやってるからアイカツの2期はだめだったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん