2020-05-13

anond:20200513221517

理由=強い否定?んなわけねーだろ何言ってんだ

だったらもっとはっきりとしたソースを出せよ

論拠もなしにそんなこと言ってんだったらデマと変わらん

記事への反応 -
  • 理由を問うのは強い否定になる、割と多くの言語・文化で だから本当に質問したいだけの場合は言い方に工夫が必要 たちが悪いのは自分が否定で使ってるのにもかかわらず、理論的に質...

    • 理由=強い否定?んなわけねーだろ何言ってんだ だったらもっとはっきりとしたソースを出せよ 論拠もなしにそんなこと言ってんだったらデマと変わらん

    • でもキモくて金のないおっさんの書き込みに対して質問で返し続ける人は理知的な人であってモラハラ扱いすることはないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん