2020-05-13

anond:20200513192530

それはむずかしい20代はコロナでの死亡率は低いが経済でのダメージは大きく

たとえば、年金ぐらしだとコロナでの死亡率は高いが経済でのダメージは小さい

でも一律行ったからね

記事への反応 -
  • コロナで死ぬのを防ごうと自粛したら経済で死ぬか とおもいきや、登校や出勤が減って自殺者は少なくなったらしい でも中長期的には自殺者は増えるんだろうな 死ぬ人が一番少なくで...

    • それはむずかしい20代はコロナでの死亡率は低いが経済でのダメージは大きく たとえば、年金ぐらしだとコロナでの死亡率は高いが経済でのダメージは小さい でも一律行ったからね

    • おいおい全員死ぬだろアホなのか

    • 人類が絶滅すればその先はもう減らないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん