2020-05-13

anond:20200513181458

30年前からずっとそう。

しあわせになるな

しあわせになるな

って

呪われてた

それでも

ましだったんだろうね

記事への反応 -
  • 日本もうおわるの?

    • おわってるよ〜ヽ(^◇^*)/

      • そうなんだ。よくもったね。 だから、こうなったのか。 なんだよ。 まぁ、あきらめる時間ぐらいにはなった。 ありがとう。

        • 残った日をがんばるね。 でもさ、なんで、こんな人生だったの?

          • 30年前からずっとそう。 しあわせになるな しあわせになるな って 呪われてた それでも ましだったんだろうね

            • 生きられているだけまし がんばってもつぶされるんだから、がんばらなきゃいいのにねっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん