2020-05-13

anond:20200513140455

実際の事故写真映画事故比べたらええやん 映画では生存空間が確保されててドアがすぐ開くやで

記事への反応 -
  • 自粛で暇なのでNetflixで洋画を見ている。 その中で、ちょいちょいカーアクションが出てくるのだが どうにもあれが嫌いだ。 街中で車ぶっ飛ばして、死者・怪我人が出ないわけがない...

    • 自動車メーカーがスポンサーだから

      • その割には車がクラッシュすることが多いような… 衝突安全性とか大丈夫?

        • 実際の事故写真と映画の事故比べたらええやん 映画では生存空間が確保されててドアがすぐ開くやで

    • アクション映画見てたらかならず入るだろうし、ラブコメディで入るなら異常だと思う

    • 好きな人が多いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん