2020-05-13

anond:20200513104840

知り合いにもいるけど全体からするとあんまり居ないし、ヤバイやつじゃん

  • 一つ一つはたいした条件じゃないけど、合わせると項目間に強い排他性があるから一気に難易度上がってるな。 ・エッチが大好き、エロい、テクニック抜群 ・処女 みたいな?

    • そんな排他性あるか? わりと同じタイプに感じたけど

      • トレードオフが年収な所かもしれない。この条件だと年収を下げるのはあまり効果がない。健常さとか顔面とかを諦めるべき

        • たしかに、このスペックで年収低いってあんまないし、このスペックで年収低いってヤバそうよなw

          • 文学部とか出ていて世間知らずで要領が悪いヤツっているじゃん。

            • 知り合いにもいるけど全体からするとあんまり居ないし、ヤバイやつじゃん

    • 「読書が趣味の真面目な人」   とかにすればいいんだよな。 それが自然に出来ないところに人格が現れているともいう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん