2020-05-10

記事への反応 -
  • オタクの人ってヴィーガンやフェミに問題行動おこした人がいると「こういう奴らなんだぜ」みたいなコト言うだけど、オタクが問題行動をおこしたトキは、「ごく一部の人間だけみて...

    • 連帯責任を取る集団なんてこの世にあるの? 動きが悪い奴をいじめる道具でしかないと思うけど 偉い人は絶対に連帯して責任を取ったりなんてしない

      • 連帯責任はとるものではなくてとらされるものだよな。

        • 抜かれるんなら度肝がいいよね、ってやつね。 ダーリンは外国人で見た。

    • そりゃクズじゃなきゃオタクなんてやりませんから

    • まんま逆も言えますね

    • ひとっていうのはね、他人に厳しく自分に甘いのよ

    • オタクは差別される側なんだから、何を言ってもヘイトではない。 リベラルは上から目線でマウントをとるのをやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん