2020-05-10

検察庁法改正案に抗議します」へのカウンターが「検察庁法改正案に興味ありません」って

どういうこと?賛成してるとは言えないの?

  • 反対しないけど反対運動に反対することには興味あります エルちゃんみたいな美少女が先導していたら転向してやらなくなくもない

  • そりゃどうひっくり返しても擁護しようのないウンコだからな

  • タイムラインに流れてきて邪魔だからじゃないの それならTwitterに言えよと思うけどな

  • 態度を曖昧にして中立を装い「消極的」に現政権を支持するのが賢いんだよ。 ちょっと突っ込まれたら「俺も良くないとは思ってるけど代わりがいないからね」で逃げる。 これで必勝よ...

    • アベガーwアベガーwアベガーwアベガーwアベガーwアベガーwアベガーwアベガーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん