2020-05-10

anond:20200510115826

先進国ポリコレ自分たちを縛った結果、イスラム圏だけ拡大を続けるんやで。

子供を残さない奴が考えたことなんて全部消えてなくなるんや。

神は偉大なり。

記事への反応 -
  • ラーメンズのコントでセイタカアワダチソウ(秋にいっぱい生えてる黄色くて背の高い雑草)は増えすぎると自分から枯れるって話があったけど 最近世界的にLGBT配慮だとか異性と結婚し...

    • 先進国がポリコレで自分たちを縛った結果、イスラム圏だけ拡大を続けるんやで。 子供を残さない奴が考えたことなんて全部消えてなくなるんや。 神は偉大なり。

    • 子無し世帯だからなんともなwww

    • 雑草にしては連作障害に弱いってだけやぞ バラ科なんかもっと弱いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん