2020-05-10

anond:20200510061307

仕事しょうが無い、金と交換だからそいつも苦しんで金をもらった。

それをもらうんだから、こっちも苦しむ。それは納得できる。

記事への反応 -
  • もう政治がどうなっても良いよ。 ‪ただ、安楽死制度は作ってくれない? こんなクソな社会とっとと死にたいけど、人の迷惑にはなりたくないんだわ。 国民の自殺くらい国で世話して...

    • できれば誰にも見つからないように死にたいけど、よほどの体力と気力がないと不可能なんだよな 生きる権利が無理なら死ぬ権利ぐらいは欲しいよな

      • 仕事はしょうが無い、金と交換だから。そいつも苦しんで金をもらった。 それをもらうんだから、こっちも苦しむ。それは納得できる。

    • 今日までがんばってきたやつほど 耐力がなくて 先に死ぬ がんばらなかったやつほど 元気が残ってる わかるよ おれもそうだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん