2020-05-09

煙草を辞めた

このご時世なので外に吸いにいけなくなって自然禁煙するようになった。納税できなくなってすまんな

  • 気にするな 将来お前が肺がんやCOPDやコロナ治療に使う健康保険費用のほうが高いので 吸わないだけで納税してるようなものだ

    • 肺癌肺癌うるせーー🚬 肺癌になんてならねーーんだよ🚬 おめーーも吸ってみろ!🚬 吸えばタバコうめーーってなるぞ🚬 あーータバコうめーー🚬

  • おれ田舎民 庭で吸っても近所は遥か先 煙草の量が増えて涙目

    • おーーしタバコ吸いまくれーー🚬 タバコを吸いまくって頭スッキリするから最高だぞ!🚬 吸え吸え!いつでもどこでも吸いまくれ!🚬

  • 俺もそーなの まだ10本以上残ってるんだが一か月以上減ってない

    • 我慢してねーーで吸いまくれ!🚬 タバコ吸えば頭ん中スッキリするだろ🚬 タバコを吸いまくれば健康にいいんだ🚬 あーーうめーー🚬 タバコ吸え!!🚬

  • 頑張っているな

    • タバコを吸いまくることを頑張ればいいんだぞ🚬 タバコ吸う方が頭ん中スッキリして最高だぞ🚬 ほれ!お前もタバコ吸いまくってみろ!🚬

  • 会社で喫煙エリアがあったとき、大掃除でパーテーションを拭いたら……。 爪が山吹色になってしまって、雑巾は……。 ちなみに他のエリアは綺麗なので、手袋をしていなかったんだ。...

    • うるせーー🚬 おめーーもタバコ吸いまくればいいだけだろ🚬 吸え吸え!沢山吸いまくって頭からスッキリさせろ!🚬

  • タバコうめーー!🚬 超うめーー!🚬 おめーも吸え吸え!🚬 吸いまくれ!!🚬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん