2020-05-08

anond:20200508102950

からうそういう旧来のフェミニズムはツイフェミみたいなのが出てきた時点で古いんだよ

記事への反応 -
  • 世の男性は「若くて美人でおっぱいの大きい女性」を求めているが、そんなん当たり前である。誰だって魅力的な相手と付き合いたい。世の「弱者女性」は、ブスな私が選ばれないのは...

    • いや女性も女性性から降りようって運動がムーブメントになったことがあったんだぞ。 フェミニズムがそれだ。 今のネトフェミが言うような雑な女性アゲじゃあない、ガチのフェミニズ...

      • 納得しかけたが、所々引っかかる。 まず「ブラジャーは敵」は頓挫というより、形を変えて現代にバリバリ根付いているのはないか。英語圏の話になるが、過度にダイエットを煽るのは...

        • だからもうそういう旧来のフェミニズムはツイフェミみたいなのが出てきた時点でもう古いんだよ

      • 勉強になる。 男ですが、筋トレしてテストステロン出た状態の方が、仕事も出来るんだよね。

      • フェミニズムが上流リベラルの権利闘争だった時代ならともかく、今は下流メンヘラのわめき声まで包含してしまったからね 無能ポンコツ故に誰かに頼る方がいいしそうするしかない弱...

      • ブラジャーはつけた方が楽派も少なくないもんな。肩こり持ちとか

    • 俺が言いたかったのはこれです。

    • でもキモくて金のないおっさんが「弱者男性」は、イケメン・高収入を選ぶのは差別だなどと騒がず 雇用における年齢差別や男性の自殺者が多数存在する問題が放置されていることなど...

    • 世の男性は「若くて美人でおっぱいの大きい女性」を求めている そういうとこに文句つけてきたのフェミさんじゃないっすか

    • まぁ女さんが目指す理想の女性像って男性の求めるものから結構ズレてるんですけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん