2020-05-07

anond:20200507132450

意味不明なことを書いてしまったので消した

忘れてください

記事への反応 -
  • ポケットwifiってなんであんな流行ってんの 「工事不要」とかいうけど、今どき回線来てないアパートとか無いやろ

    • 工事不要で人気になっているという事実を受け止めると 工事が必要なアパートがまだ多いということなんだが

      • 意味不明なことを書いてしまったので消した 忘れてください

      • ?? 工事が必要なのはアパートじゃなくて有線ネットワークの場合だろ

      • 複数回引っ越ししてるが「インターネット開通工事」ってNTT側の切り替えだけで済むパターンしか経験したことないな

        • いいとこ住んでるんじゃない? 前住んでたとこは、引き込んだファイバも撤去してくれって言われたわ。

    • 強制解約が多いから 端末でけ手元に残る。

    • 強制解約が多いから 端末でけ手元に残る。

    • 女性VTuberが、工事の人を部屋に入れなくていいのがいいって言ってた。

    • ポケットなんだから持ち運び用だよ 自宅は別にwi-fi契約してる でかけるときにネット使えないと不便なときあるからね

    • 転勤族やってると固定回線でも契約期間の縛りがあったり、工事日程が合わないとアパートでネット使えない日々も続くのでその間の繋ぎにもなるし、普段も外でもパケット通信料を分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん