2020-05-06

記事への反応 -
  • フルーチェ一袋と牛乳200mlを入れた分の線がついてるどんぶりだよ。 カップラーメンには当然お湯線があるのに、フルーチェ線が無いのはおかしい。

    • 10年前に行った中国で専門店で出てきたデザートがそっくりの味がしたんだけど まさかフルーチェそのままではないよな

    • 東日本と西日本ではフルーチェの分量が違うから、それを印字すると全国展開が出来なくなる。

    • フルーチェの袋を大きくして袋側に牛乳線入れるのはどう? 袋内で混ぜ混ぜしてから器に盛るの

      • フルーチェって目分量じゃないの? ゆっくり追加してって固まってきたら終わり。 ちゃんと測った事ないな。

        • みんながみんなお前のようなフルーチェマスターじゃないんだ

    • フルーチェを分捕る奴はいなかったんだよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん