2020-05-06

anond:20200506110957

電子署名、これを機に売り出せばよかったのにねとは思う

ハンコやめましょうFAXやめましょう、じゃあ具体的にどうするの?のところをバカ経営者に伝えてほしい感

記事への反応 -
  • このまえ、取引先に書類をFAXでなくてPDFにしてメールで送ってくれって提案したら「PDFってなに?」と返されたという記事があって、ブコメとかで日本人のITへの意識の低さが馬鹿にされ...

    • 電子署名、これを機に売り出せばよかったのにねとは思う ハンコやめましょうFAXやめましょう、じゃあ具体的にどうするの?のところをバカ経営者に伝えてほしい感

    • PostScriptで送りますね^^

    • 出版界隈では、元データ送るより軽いからずっと使われてますけどね

    • んー 微妙。おれらはちょっと違う。 なんかさー んー キャバクラ今セットいくら?みたいなのの なんだろうなー なんつったらいいんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん