2020-05-05

anond:20200505092607

まあ引きこもってて他人と会話しないとそういう偏見まれるよな。

子供いる奥さんに尋ねてみ?

記事への反応 -
  • 山梨帰省女は、アホというより典型的な田舎者の精神構造で 行動しているだけだから、つらくならなくてよいぞ。 基本的に社会に全く関心がなくて、公共心ゼロ。 圧倒的に 公<私 ...

    • 田舎ほどコミュニティ意識は強いと思うが で、別にどこにでもいるような人だろうにたまたまやり玉に挙げられてるだけじゃん。

      • 何も自ら考えず、惰性で生きている連中なので そもそもコミュニティ意識なんて高尚なものはない。

        • そうやって否定ばかりしてると社会性失うばかりだぞ。

          • 今の中途半端な田舎はどこもファスト化していて、そもそも社会性ないから 首都圏周辺の田舎はどこもそんなかんじじゃねーの

            • まあ引きこもってて他人と会話しないとそういう偏見生まれるよな。 子供いる奥さんに尋ねてみ?

              • 奥さんって、子供の教育がメインだろw 政治云々どころか地域事にまったく関心無いぞ 地方底辺と接したことないから言える話だよな

                • 田舎の近所づきあいほど面倒なものはないが んで底辺は教育なんか考えてないだろ

            • 隣の家まで数百メートルが「中途半端な田舎」なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん