2020-05-04

anond:20200504094328

怖い人はああいう金持ってる感に浸るのが大好きだから高級寿司屋は間違いなく大好きだろうな

いろいろ難癖つけて金はあまり払ってなさそうだけど(笑)

記事への反応 -
  • 以前レンタカーの外車であおり運転してつかまった人いたじゃないですか、あの人のインスタグラムとか 高級(感のある)寿司店🍣割烹や焼き肉店🍴の写真一杯乗ってたんですよね。...

    • 怖い人はああいう金持ってる感に浸るのが大好きだから高級寿司屋は間違いなく大好きだろうな いろいろ難癖つけて金はあまり払ってなさそうだけど(笑)

    • 映える為にわざわざ行ってるだけ。映えるからあんな格好しているだけ。 いいね!が欲しいから映えさせてるだけ。

      • だってレンタカーじゃん。もう一度言うよ。レンタカーじゃん。

    • レンタカーじゃなくて代車じゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん