2020-05-04

anond:20200504014247

「誰かが怒ってる」というニュースダボハゼのように食いついてるだけだろ。おまえのほうがネット断ちしろ世界は怒りに満ちてはいないぞ。

記事への反応 -
  • 正直どうなろうとどうでもいいや~って感じだし怒るのって気持ちよくなさそうだから怒る気にならない みんなあんまりネット見すぎない方がいいよ。バカはどうしたっているんだか...

    • 「誰かが怒ってる」というニュースにダボハゼのように食いついてるだけだろ。おまえのほうがネット断ちしろ。世界は怒りに満ちてはいないぞ。

    • もう多分手遅れなんだよ

    • そうだよね 政治ならともかく岡村隆史や小島瑠璃子に怒ってるの見るとね そんなものに怒っても仕方ない

    • 気持ちいいことをしましょう

    • 🤘(👁👄👁)🤘ウィー

    • 安倍に怒ってるだけだぞ 無能な政治家を批判してやめさせるのは国民の義務

      • これはもはや生命維持のための本能に近い。 それぐらい危機が差し迫っている。

      • 無能扱いしてるのってアレな人だけやん。各政策それぞれを個別にみることできない。

        • ちょっと待て、未だに安倍を無能と判定できないなんてあり得るのか?マスクやらコラボ動画やらニュースになったのに見てないのか?

          • 本当の無能エピソードは憲法を改正しようとしてるのに芦部信義の名前を知らなかったりコロナの対策をしようとしてるのに患者数が出てこなかったりするのを言うんだよ・・・ お前ら...

            • 知識や教養がないことは支持率には関係ない 国民の過半数はそんなこと知らないんだから 国民の大半が知ってる漢字の読みを間違うと支持率下がる

              • 漢字クイズで流れるようなアホからの票で政権を取るような政党がまともに日本国を運営できるわけがないんだよなあ

                • 自民党以外の政党は国を運営できないって 国民が過学習しちゃったからね

                  • 一回やらせて やらせました ハイ駄目! ってなもんよ アホだね~~~

                  • でも民主党じゃダメなのは過学習でもなんでもないよね

                    • つかどの政党だって10年は経験積まないとまともに運営できるようにならないだろ つまり、政党政治が始まって10年以内に政権交代しないと、そういう体制には絶対にならないんだ...

                      • 選挙のたびに名前が変わる政党にどうやって10年も経験積ませるんだよ?

    • 俺はそういうの見つけたらめっちゃキモいこと言って怒りの矛先を俺に向けさせてるわ

      • これはインターネットに舞い降りたキリスト

      • 罵倒するなら俺のおちんちんにしろ増田かな? 全然矛先向いてないみたいだけど?

    • 趣味のジャンルでもおだかやで楽しい話題を見つけてくる人を多くフォローしておくとツイッターは幸せな空間になる まあでもそういう人でも最近は政治の話しだしたりすることもある...

    • は?怒ってないし!だから怒ってないって言ってんじゃん!

    • #私たちは怒っていい

    • ニコチンが足りてねえんだよニコチンが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん