2020-05-04

anond:20200503104823

そういう勇ましい人に限っていざ陽性となってご近所さんに知られたりすると言うことが変わったりするね。

検査結果ぶっちぎって高速バスに乗る人ほどアクティブではないにしても。

記事への反応 -
  • みんなPCR検査を熱望してますが、現状ではあれは患者のための検査ではないですよ。 検査を受けても対症の対処法に変わりがあるわけではありません。ないんだもの。 周りの人を守りた...

    • 自分が陽性であるならば、周囲の「守りたい」ひとを監視対象に"したい"んだよ。 そのほうが生き残る可能性が高くなるからな。

      • そういう勇ましい人に限っていざ陽性となってご近所さんに知られたりすると言うことが変わったりするね。 検査結果ぶっちぎって高速バスに乗る人ほどアクティブではないにしても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん