2020-05-04

anond:20200504010242

タンパク質の量がけっこう違うんだよな~。バナナはおいしいけど5gくらいしかはいってない。

記事への反応 -
  • お菓子作りに挑戦してブラウニー焦がしたとか 普段読まないジャンルの本読んだら面白かったとか コーヒーって手間暇かけて淹れると確かにうまいわとか そういうゆるいはなししよー...

    • キッコーマンの豆乳いろんな味のやつ買った。 紅茶味 いちご味 ココア味 バナナ味 一番好きなラムレーズン味は売ってなかった

      • 糖尿おいしいよね ワイは紅茶が一番好き

        • キッコーマン豆乳全種類飲んでみたいと思ってどっかに一覧のってないかなと思ったらここにあった https://www.kikkoman.co.jp/products/list.html?cat=K58 杏仁味うまいよ

          • 思ったより種類が大量にあってワロタ

            • タンパク質の量がけっこう違うんだよな~。バナナはおいしいけど5gくらいしかはいってない。

        • こじまよしお?だったかの、 週チャンの連載初期で、 『これ麦茶だ!』を飲尿でやったバージョン おもいだした。

        • オメーイギリス人だろ

    • 最近、またプログラミングをはじめた。 やっぱりおもろいわ。

      • いいねー なにか作ったりしてる感じ?

        • 学生時代に専攻していた分野のプログラム作ってるよ。 いい思い出は無かったし、本業も全然違うことしているんだけど、再開するとやっぱり楽しいね。 通勤時間もなくなって時間はた...

    • 鮭フレークと鯖フレークをミックスして豪華に食べたことかな!

    • いらすとやで見た、女王様のライオンのキャラクターかな? 最初タテガミがあったけど、視聴者からツッコミ受けてから後になってタテガミありバージョンとなしバージョンの両方が出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん