2020-05-03

anond:20200503114218

不可能ではない。適応できなかったやつが死んでもいいなら。人口の99%が死に絶えてもいいから。とか、できないとは言いにくい。

記事への反応 -
  • 大きな無菌室を作ってそこでみんな生活できるようにすればいい

    • それが可能ならそもそも無菌室作る必要ないよ

      • 不可能ではない。適応できなかったやつが死んでもいいなら。人口の99%が死に絶えてもいいから。とか、できないとは言いにくい。

        • 可能性の問題じゃないよ 無菌室に入れても既に感染してたら意味ないんだから 入れる前に全員の感染の有無を調べなきゃならない それができるなら無菌室に入れずともその人らを隔離...

    • 大腸菌もすめない環境下でひとがいきられるわけねーだろ

      • 無菌ということは、無人ってことだ。 基本的に、コンピュータールームとか、レベルが”高い”やつは人が長時間滞在できないってのと同じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん