2020-05-03

anond:20200503113642

自動操縦と、人間喧嘩して

なにがなんでも、自動操縦人間がやろうとすることをとりけしつづけたけっか人が死んだという事故はすでに起きて報道されている。

記事への反応 -
  • ふろおけにみずをためようとしたら、 自動給湯でお湯を沸かそうとする 馬鹿なのか? そうすると すいませんっていうんだが、 ごめんなさい、死んでくれっていう意味か?

    • 自動操縦と、人間が喧嘩して なにがなんでも、自動操縦が人間がやろうとすることをとりけしつづけたけっか人が死んだという事故はすでに起きて報道されている。

      • いま緊急事態宣言下にあって、すでに想定外であるという前提。 この条件下で、自動操縦が人間のやることを3度取り消していい理由をプログラマーとして答えろ

    • まぁ、ごめんね。僕たちのために死んでくれっていう意味なのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん