2020-05-02

anond:20200502182340

いやいや、増えるから

Uber使ったことないだろ

配達員いなきゃ使えないんだよ

全然配達員飽和してないか

記事への反応 -
  • Uberで月収40万楽勝 工場や倉庫もガンガン人雇ってる バイトはあるんだよ 選り好みしてるだけの癖に バイトないとか抜かすな そんな奴社会に出ても通用しないから辞めちまえ

    • Uberやる学生が増えてもUberの配達量が増えないから一人当たりの収入減るやろなあ

      • いやいや、増えるから Uber使ったことないだろ 配達員いなきゃ使えないんだよ 全然配達員飽和してないから

        • 今飽和してないのはやる人がまだ増えてないからで数十万数百万の失業者が出てくるのに飽和しないわけないやん

      • アマゾンの配達もやればいいのに

    • 竹槍部隊

    • 白木屋コピペに出てきそうだなお前

      • そんなコピペ知らんけど、最高クラスのベンツには乗ってるが?

    • Uberで月収40万楽勝とか阿保コメだな よく回って1時間1,500円(1時間で3件ほど配達) 一日10時間配達 それを30日続けて 1,500 x 10 x 30 = 450,000- これは楽勝ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん