2020-05-02

anond:20200502102438

いやでも、秋葉原普通に仮面ライダーが歩いているのに通報されないと困るだろ

記事への反応 -
  • 警察官は見に来て許してくれたけど逮捕されてたらどうしよう。

    • だいじょうぶです。 秋葉原では歩いているだけで通報されるから。

      • いやでも、秋葉原で普通に仮面ライダーが歩いているのに通報されないと困るだろ

    • なんで?自粛しろってか?

      • 警察官は別にいいと思ってるけど110番されたので来ましただって。理由は言われなかった。

        • 教えてくれるかどうかは知らんけど、理由ぐらいは聞いておいた方が良さそうやね。 誰かがあんたを見てわざわざ警察に連絡したんだぜ。

          • 通報するのは権利だろ お前みたいなのが通報者を責めるせいでガソリン携行缶青葉を京都県民の誰も通報しなかった

            • 何故、通報されたのかを知るのも必要じゃないのかい? 通報した奴を責めるとは一言も書いてないし。

            • 鎌持ってうろついているじーさんが通報されていた。本人は野良仕事に向かう途中だった。 おとがめは無かったがじーさんは反省したそうだ。

            • ガソリン携行缶持ってるだけで通報するんかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん