2020-05-01

anond:20200501134812

から府か病院かどっちの指示だよ?って話だわ。

維新知事やってようが知らんがな、維新支持したなんて一言も書いてねーだろうが、文字読めねーのかクソが。

記事への反応 -
  • 大阪府から医療従事者に日当たり3000円程度の危険手当を。 と話があったが、市立東大阪医療センターでは医者と看護師だけしか支給しねーとはどういうこった。 PCRの検査技師もCTの技師...

    • ストライキしとけ ってかお前が指示した維新の方針やからおとなしくしたがっとけ

      • だから府か病院かどっちの指示だよ?って話だわ。 維新が知事やってようが知らんがな、維新支持したなんて一言も書いてねーだろうが、文字読めねーのかクソが。

    • 資格持ちならどこの病院でも仕事出来るだろうから、そこ辞めたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん