2020-05-01

anond:20200501115950

結局みんな空気感で人を持ち上げたり叩いたりしているだけで、リベラルに用はないということだな

記事への反応 -
  • 早く結婚しろとかハラスメントしてて草。スタッフは何してんの?添削したらいいのに

    • いい年してまだ結婚してないとまともじゃないってのは一般人の総意だぞ だからヤフコメもツイも矢部の説教絶賛してる ハラスメントだのわめいてるのははてサだけ

      • 結局みんな空気感で人を持ち上げたり叩いたりしているだけで、リベラルに用はないということだな

        • そもそも一般人は本心はそれでもいいが気を使って喋れという意味で叩いてただけで リベラルのように本心から男尊女卑を直せなんて思ってない

    • キム兄あたりが矢部っちも叱るんちゃうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん