2020-05-01

記事への反応 -
  • 「女性は敵じゃない」というのなら女性の俺に対する仕打ちはなんだったの ああゴキブリやダンゴムシは気持ち悪いだけで敵ではないのか これは俺が女性からしたらゴキブリやダンゴム...

    • 性別が同じだからって全員一緒なわけないでしょう。 そういうところから異性への偏見が生まれるんだよ。 当然あなたの敵になる女性だっているに決まってるよ。

      • それってフェミの方々がよく怒ってる「ノットオールメン」じゃん この場合はノットオールウーマンか?

        • そういった一見矛盾に思われる現象を説明するために、私は「ポリコレカースト説」を主張します。 ポリコレというのは一方向性のものなのです。

          • その説はたぶん、一般的には「アファーマティブアクション」と呼ばれているもののことじゃないかな。   別に名付けなくても。

            • なぜノットオールメンは認められてノットオールウィメンは認められないのか? という非対称性を説明する概念として既に、 「アファーマティブアクション」 というものが存在するん...

    • 男性女性問わず、結局は接点のある者同士だからいざこざが生まれるわけで そのラインから遠く離れた、相手の視界から外れた俺たちはむしろただの被害妄想でしかないよ

    • ミサンドリストに寄り添う思想としてフェニズムがあるんだけど、 ミソジニストは正しい方向に導く思想がないからインセル化するんだな。

      • フェミに反発してる連中に思想と呼べるものなど無いからねえ ヘイトをばら撒くしか能がない

    • まあ味方としての女を知ってる男と敵かよくて無関心な女しか知らない男じゃ間にある溝はそりゃ深いだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん