2020-04-29

anond:20200429220646

今どきの土木工事に重量物を運ぶ工程はないよ。

あるのは偏見

職業別男女比を見れば女が2%以下の職業は山ほどある。

記事への反応 -
  • ニートの兄がムカつく。 2浪1留で現在3流大の大学院生。わたしは1浪して東大を卒業し、今年社会人になった。 社会人になってから、兄がむかつくようになった。何がムカつくか。 ...

    • お前より汗水たらして屋外の道路工事をやってる女のほうが100倍エライ。

      • 二言目には筋力がない女性にも土木工事させろと騒ぐおっさんかな ジェンダー平等をはき違えてる

        • 今どきの土木工事に重量物を運ぶ工程はないよ。 あるのは偏見。 職業別男女比を見れば女が2%以下の職業は山ほどある。

        • 土木工事してる女性は普通にいるし女性でもそれぐらいの筋力はつけられます 今現在筋力のない女性が土木工事に適さないという話であれば、それは男性でも同じです

        • そんなあなたの作ったジェンダー平等なんてあなたの頭の中にしかないので… 自分と他人をそろそろ区別してくださいね

    • うんち

    • わたしは文字通り眠たいときもサボりたいときも、勉強やプライベートの充実を頑張ってきた。 にもかかわらず1浪したの? よほど才能がないんだね……

    • 増田には東大法を卒業してるのに酷い目に合わされた人がたまに日記を書くよ その人が来たときに相談してみるのもいいと思う

    • それは理由後付けで先にイラつきがある 理由は後付けでいじめてもいい理由を探している状態 いじめても一番問題がなさそうで一番見下せる対象が兄だっただけ 体と精神が安定してな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん