2020-04-29

anond:20200429194617

他人文章ちゃんと読まない奴が真面目なわけないか

ネタなんだろ?ちゃんと解ってるよ

記事への反応 -
  • 新コロに感染したらどれだけ体がきついかやばいかわかってないから、そんな恐ろしいことを平気で言えるんじゃないのかい? 感染したらどうなるか、自分で調べてみては?

    • うん、イメージ湧かない。国民の1000人に一人がとかなら 私もと思うかもしれないけど、海外に数千人が死にとか言ってる中で 感染者100人越えでなんてことだとは思えないもの...

      • 新コロに感染したらどうなるか 今すぐ調べて! 必要最低限の外機会の中であなたのような人に新コロうつされたらたまったもんじゃない。 いくらなんでも危機感足りなすぎるよ!

        • そういうネタなのかもしれないけど そもそもちゃんと足並みそろえて自粛、マスク、3密とやらはやってるんだけどね なんか心意気もちゃんと備えないといけないのか?

          • ネタじゃなくて真面目に言ってるんだよ! 何かあってからじゃ遅いよ!

        • こういうのって釣りなのか天然なのかどっちなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん