2020-04-29

anond:20200429161221

カツカツの人間に調べる余裕があると思うなよ

それを自業自得とか言ってるやつのクズは不治の病だと思う

記事への反応 -
  • 飲食やアパレルで働く女は多いし、シフト減らされてカツカツなケースは本当にあるからマジで洒落にならないんだよな こういう女が借金で三か月の自粛期間を乗り切って こういう...

    • カツカツの人間に調べる余裕があると思うなよ それを自業自得とか言ってるやつのクズは不治の病だと思う

      • 自業自得とも思わないよ、だから周知してないのが問題と言ってる 実際にそうなってからじゃ調べられないから、義務教育でやんなきゃいけないんだけどね

    • カツカツの人間に調べる余裕があると思うなよ それを自業自得とか言ってるやつのクズは不治の病だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん