2020-04-28

anond:20200428154901

意にそぐわない女を金で蹴散らしてもかまわんっていう神経を叩きなおしたうえでうつ病を治すべきだな。

ほかの女がうつ病になろうが金で意にそぐわない女が売春するの万歳だわ。ひゃっほー。あ、俺がうつ病になりそうなら何も非難しないでって赤ちゃんかよ。

記事への反応 -
  • 言ったことの責任はとれと。 貧困ゆえに売春を強いられ、未来がない女の苦しみは岡村の比じゃないだろ?

    • 岡村が鬱病再発したら間接的に困る人もいるだろうに、短絡的だなあ

      • 意にそぐわない女を金で蹴散らしてもかまわんっていう神経を叩きなおしたうえでうつ病を治すべきだな。 ほかの女がうつ病になろうが金で意にそぐわない女が売春するの万歳だわ。ひ...

        • 増田が岡村本人だと思ってるヤバい人だ

        • 鬱病で売春はできません

        • それは、赤ちゃんに接するように他人に接しろ 相手が弱者だろうと岡村だろうとだよ。   岡村がやるように自分はやるって、ダメだろ。

      • メンタルを盾にするなクズ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん