2020-04-28

記事への反応 -
  • IT系の人って口では自由な働き方とか言ってるけど、 すぐに法律規制やらを求めて大きな力のバックアップを求めてくるあたり、 基本的に甘えんぼだよね。

    • ITに従事する人間というのは、「自由な働き方」というのをやるべき事もやらないで「わがまま」「身勝手」でも良いと勘違いしている奴は多い

    • IT系というより「俺は嫌な思いしてないから」とか平気でいえちゃう精神幼稚園児のやつが多く混じってるってだけじゃないかな

    • 自由な働き方をって言ってるやつは「自由な働き方のためのセミナーやるから俺に金を払ってそれを聞いてね」って奴らじゃなかろうか。 そりゃ自由に生きたいとは願っているやつがい...

    • どんだけ流入を受け入れてるかというのはあるが もともと3Kだし もともと 底辺の仕事だったんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん