2020-04-27

anond:20200427170259

伝わらない言い回しをしてるって自覚しろよ、恥ずかしいぞ

  • 血統が辿れるような家は病気耐性や体質を遺伝で制御するだけの力がある家だという話も添えておく

    • 病気の耐性や体質を遺伝で制御だなんて、オカルトすぎだろ 遺伝で制御したのに難病で総理やめたんなら制御出来てないだろ 頭おかしいぞ

      • おたくの一族では心臓や肺を病んだ人や大きな病気をする人はいますかというのはちょっと遡れば当たり前にやっていたことなんだが。 まさかご存じない?

        • 配偶者の家族まで見て遺伝性の病気や持病にも注意を払っている家って意味ね 病気の耐性や体質を制御するって間違ってないけど正しく伝わらない言い回しだぞ。

          • あまりにも無知なことだけアピールするのはそろそろやめろ恥ずかしい

            • 伝わらない言い回しをしてるって自覚しろよ、恥ずかしいぞ

              • 読み取り能力が低いことを理解できない文章を書くほうが悪いとするの、いよいよ切羽詰まってきた?

                • また読み取りにくい文章書いてるぞ、自覚しろって言ったばっかだろ。 頭悪い人のために語彙のレベル下げてるのは偉いぞ。 直すとすれば 読み取り能力が低い「人に」理解できない...

              • 黙れよ平民

        • ハプスブルグ家の血友病の話とか知らんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん