2020-04-27

anond:20200427122042

??? 「オレは風俗悟空指名しましたが毅然対応されたので優しくできませんでした」ってこと?

記事への反応 -
  • イヤイヤ金のためにお前らに抱かれてるという事実を認めろ だから君等は普通より高い金額払ってるだろ 安い金額だったらやってないぞ、お前らが気持ち悪いから高い金額出してようや...

    • 優しくされたいならもっと上手く騙してくれ悟空ー!!

      • ??? 「オレは風俗で悟空を指名しましたが毅然と対応されたので優しくできませんでした」ってこと?

    • 風俗狂いにその理論投げたら「んじゃイヤならもっと高い値段つけたらいいだけだよね」ってことで値段の範囲で可能な限りのギリギリを攻めたプレイをするようになり

      • 無敵の人とか底辺労働者にそういうクソ客が多いらしいよね。

    • ネタバラシで客離れを進めているお前が、もう暴力客の次ぐらいにセックスワーカーに優しくない訳だが。  

      • ネタバラシも何も、そんなの増田に限らず散々言われまくってるわけで それでもその幻想を捨てきれない層なんだから何も変わらんだろ

      • ネタバラシもなにも、最初から明かされてる情報みたいなもんじゃないのか

      • 周りのイケメンが美女とタダでやってて、君はお金払って中の下か下の上かで一喜一憂してることに違和感とか感じないん? お金払うことが当然になりすぎて麻痺してるけど、普通はお...

        • 違和感も何も、女がそういう売り方をしてるのは風俗も普通の恋愛も同じですよね イケメンとタダで付き合えることを理由に自分をイケメンと同格と勝手に認識して、それ以下とはメリ...

        • じゃあ君はお金払わないの姿勢で風俗に連絡すんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん