2020-04-27

櫻井よしこってキャスターとしてTV出てたこからこんなに気持ち悪い右翼だったっけ?

それとも俺が気付かなかっただけ?

  • あの人ニュースキャスターだったんだ 10年くらい前に東京駅で見たことあるけど、目立つ服にガタイのいい男何人も引き連れててヤ○ザみたいだと思った記憶

  • 最初は中道ちょいリベだった なんか知らんがだんだんカルト右翼にシフトしていった どっかの宗教に入ったのかも

  • 人目のつくメディアでは極端にならないように一応抑えてる本性が、 テレビの外に出ると溢れてしまって 「あれ?こんな極端な人だっけ?」となるのは 右にせよ左にせよ良くある話。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん