2020-04-27

anond:20200427071647

いや、それはいる。女は皆同じ思考じゃない。

問題なのは貧困ゆえに体を売ることを強いられること。それは許してはならない。

記事への反応 -
  • 性風俗を自分から喜んでやる女性が現実にいると思ってる人間には反吐が出る 従軍慰安婦の頃と何一つ変わってない日本の男の思考回路

    • いや、それはいる。女は皆同じ思考じゃない。 問題なのは貧困ゆえに体を売ることを強いられること。それは許してはならない。

      • 誰も強いてないだろ

        • あと性産業で働きなくないのに働かざるを得ない事や強制の問題を書くと必ず「じゃあ原発等の従業員は〜」奴も出て来るんだけど、誰もが嫌々働かざるを得ない状況になるのも強制さ...

    • 海外にもいるのはどう思います? あの人らだけは自発的なんですかぁ?

      • 他に生活する手段がなく社会もそのように追い詰めてるから渋々やってるだけ

    • 朝日新聞自らが捏造を公式に認めている件を どのように脳内変換しているのか言い訳を聞きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん