2020-04-26

anond:20200426204946

性に関する尊厳人間として欠かせない尊厳から普通に愛し愛されて結婚してというのが相当困難になるからな。

それをわかった上で大儲けしたい女についてはともかく、岡村生活苦性風俗を選ぶ女が増えることを喜んでた人間のクズ。

  • でもKKOの尊厳が損なわれることに関しては 何も気にしてないですよね

  • 愛し愛されてのセックスが普通とかいう価値観押し付けんなよ 日本会議かお前は

    • 判断するのはお前じゃなくて、女性本人。 困窮ゆえに性風俗をやるようなことがあってはならん。

  • 金を儲けることを肯定しながらスティグマ性まで否定してかかろうとする虫のよすぎる連中もいるんでお互い様じゃないっすかね

    • だから「当人の自由意志の判断が聞く状況で判断しないとならん」ってことで、コロナによる困窮で性風俗に落とすことを喜んでた岡村は人間のクズ。

      • 不況で転職市場に優秀な人材が多く出回るってのと何が違うんですか。

        • それがオマエの “くそみそテクニック” なの? なんでもかんでも大ざっぱにしないとわからなの?一大統一理論でもドヤってるの?結局じぶんの悲劇以外は認めないの?

          • 労働市場では人はモノとしか認識されてませんよね。性風俗に関係なく。

          • ではなぜあなたは当事者でもないのに特定の他人の不幸にだけはいちいち肩入れしようとするのでしょうか?

            • 質問の意図は理解しているがオマエとその訊き方が気に食わないから答えないキリッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん