2020-04-26

anond:20200426105633

医療なんかがまさにそうだけど、ものによっては触診をオンラインでやってくれ

というのとめのまえのばーさんに触れでは

目の前のほうが楽だろ

同じことな職業があるんだよ

記事への反応 -
  • オンライン講義化したことの費用負担臧 原資を生徒に展開すると 学費が払えなくなる生徒が多すぎる

    • 医療なんかがまさにそうだけど、ものによっては触診をオンラインでやってくれ というのとめのまえのばーさんに触れでは 目の前のほうが楽だろ 同じことな職業があるんだよ

    • しかもバイト代で学費賄う友達とかもいるのに非正規から切られる(まぁそれ自体は仕方ないが学生なので当然正規をするわけにもいかない)から収入減なのに学費だけ満額取られるの酷い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん