2020-04-26

anond:20200426105026

尿管結石でもググってみて

あと、痛む場所特定も、医者でもなかったら自分ではなかなか難しかったりするしなー

記事への反応 -
  • 腹の右下が急に痛くなる事が度々あるんだが、 これって盲腸の前兆? 徐々に痛みが強くなる。

    • 尿管結石でもググってみて あと、痛む場所の特定も、医者でもなかったら自分ではなかなか難しかったりするしなー

      • ありがとう。 腰も多少痛いのでそうなのかも。 もう一回大きな痛みが来たら、 空いてそうな所に電話してみる。 ありがとう。

        • しかしクドカンも腎盂炎の腰痛か、と 思ってたらコロナやった、と ゆうてるから、気をつけてやー(ドウシロト...)

          • ありがとう。 コロナ、色んな経路で体内に新入してくるというから、気をつけないとね。 ・・・そういう事なのか?違うと思うけれど。 うーん。

    • 恋だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん