2020-04-26

anond:20200426041512

からで悪いけどそんな話誰もしてないぞ

ラーメンはただの例えカレーでも健康食ランチでもなんでもいい

食費月15000円で暮らせるかって話だよ

記事への反応 -
  • カップ麺でええやん

    • こういう事言ってくる人いるだろなーと思ったんだが そういう人たちの意見って 食生活の話というより貧乏合戦の人だからな

      • 豚の餌ことラーメンなんて全部一緒なんだから、食うならカップ麺でいいだろう ラーメンを食事だと思ってる時点で食生活語る資格ない

        • 外食でラーメンすら食べる余裕もなく 「カップラーメンで充分」と言い出すやつの生活って どう考えても破綻近いやろ? 健康の問題じゃないよ

          • 外食するけど、豚の餌は食わない 破綻してるのは豚の餌食ってる奴の脳みそだろ

            • 元からで悪いけどそんな話誰もしてないぞ ラーメンはただの例えカレーでも健康食ランチでもなんでもいい 月15000円で暮らせるかって話だよ

            • ちょっと文体と考え方が字下げ増田っぽくて面白い

              • そうおもうと学歴コンプとかで吹き上がりやすいネットの若者の究極進化体のお手本が毎日見られる増田ってすごいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん